SFPが来るかも

 

なんか狼少年的な記事ばっかりですいません。

SFPについてはこちらが詳しいので参照してください。

SFP/USDで目立つボリューム発見!

注目したチャートは以下のチャートです。

これはBinanceでの対USDでのボリュームを示したものですが、前回の上昇のきっかけとなったタイミングでも同等のボリュームで買いが入っていることが分かります。

しかし今現在上がっていないところをみると、これは何らかしらの仕込みがあったものと考えた次第です。

他のテクニカル分析は全く上がる気配がなく、自信がないのでちょこっとだけSFPを買ってみました。

今回のSFP/BTCポジションは0.0000425〜0.0000525BTCあたり



私はこれは長期保有もいとわないのでやっていませんが、現状ボラティリティが非常に高い通貨ですので、逆指値は入れておいた方が良いと思います。

逆指値を入れるとすれば、0.00004250BTCあたりで入れておくと良いと思います。

指値としては0.00005250BTCあたりに入れておくと良いかもしれません。

コメント

このブログの人気の投稿

BTCの暴落から学べること